わたわたblog
One
2008年11月20日 (木) | 編集
081120-1-b.jpg
「One」

真冬のような冷え込みです。
大切な人をあたためてあげましょう。
愛という名のマフラーを巻いて・・・

・・・・・。
余計寒くなった(^^;)
ナノっち奮闘記☆その後
2008年11月19日 (水) | 編集
081119-1-a.jpg
あれから、夜な夜なパソコンに向かい、ナノっち修行。
なんとかアルバムアートワークの入手法がわかり
CoverFlowも表示できました~☆
歌詞も表示できました。お、おお~~☆
(世間の皆様にとっては、なんでもないことでも
 わたわたンは、いちいち感動)

でも、まだまだ、???だらけ~・・・
そのうち、この昭和なアナログ脳が限界に達して
Oちゃんみたいに、真っ赤になって爆発するかもです(笑)
(このオバQネタも昭和やなぁ)

ほんとにうちは、どっぷりと昭和なので
このナノっちだけ、変に浮いとります。(^^;)
DVDもブルーレイも何のこと?いまだVHSですョ~とほほ~。
(さすがに、ベーターじゃないですが^^)
2011年が、まったく想像できませぬ。(笑)
Dogリース
2008年11月18日 (火) | 編集
081118-1-a.jpg
わたわたンリース作品、結局こんなんでした。
(こんな写真しかなくてスミマセン~)
今日がリース展最終日だったので
うめだ阪急さんへ駆け込んできました =3=3
たっくさんの力作リースがズラリ並んでて、とても楽しめました。
081118-1-b.jpg
見てくださったみなさま、お世話になったみなさま
本当にありがとうございました。m(__)m

ところで、なんだか急激に寒くなってきましたね☆
みなさま風邪ひかれないように、あたたかくしてくださいね~(^^)
おててを合わせ・・・
2008年11月18日 (火) | 編集
081117-1-a.jpg
今日は月まいりで、午前中は心静かに過ごし・・・

その後、お友達とファミレスでランチタイム。
すっかり話に花が咲き・・・その間、ドリンクバーやサラダバー
スープバーへも通うことも忘れず(笑)
気がつけば、お隣りのテーブルのお客さんが
2回入れ替わってました。(^^;)

こんなふうに、午後も心静かに過ごしました。(どこがや)

楽しく美味しく過ごせることに、あらためて感謝です。
おててを合わせ「いただきます」(まだ食べるんかい?)
もとい、「ありがとうございます」

またお仕事がんばりま~す!
一文字
2008年11月16日 (日) | 編集
20081116172039
百貨店にも、応募箱が。
今年はどんな一文字になるかなぁ。

二度目の「虎」はかなわずです(^_^;)
Copyright © watawatan. All Rights Reserved.
Powered by . / Template by sukechan. / Customized by Office [ti:].